10月のうさかな国だより

お待ちかねの秋がやってきました。

♪焼き芋、かぼちゃのプリン、モンブラン~

今日はどれにしようかな~

明日はどれにしようかな~♪

 <作詞作曲、歌 うさかな>

うんうん。

わたし とってもハッピー♪

呑気に過していた矢先に、愛犬Bが体調を崩してしまいました。

わたしの可愛いおじいちゃんわんこと、わたしに少しお時間をいただけたら……と思います。

というわけで……写真は、ごめんなさいのパンダ です。

バーナーに向かえない間は、箱やカードをつくったり、アイデアを考えたり、イラストを描いたりしています。

さて。

グラスタウンのCO展では、連れ歩き仕様にお仕立ていただいた4匹のカエルの豆豆ルーレットが開催中♪

当たり番号は 10月6日の夜、10時に発表です。

ご参加いただいているかた、ありがとうございます!!

わたしもワクワクドキドキしちゃう♪