豆豆ルーレット 4回目

グラスタウンHPの「CO展」で 開催中のうさかなお豆プレゼントゲーム、豆豆ルーレット 。

4 回目が始まりましたよ~♪

今回はわんこお豆が登場!

10月13日 夜の11時から参加の募集がはじまり、10月15日の夜、9時に締め切りです。

参加の方法など、詳細はCO展をご覧くださいね。

1回目、2回目、3回目、当たったよ~♪ のかたも

1回目~3回目まで、ず~~っと当たってるよ~♪なかた(……いらっしゃるかな?)も

ハズレちゃったよ~ なかたも

4回目から参加するよ~ のかたも

いらっしゃい、いらっしゃ~い♪

たくさん、たくさんのご参加をお待ちしています。

グラスタウンwebサイト ↓

CO展↓

*********

3回目もたくさんのご参加ありがとうございました。

なんと!

今回は当たり番号「1」を予想されたかたがいらっしゃいました♪

そして、おとなり番号「2」「22」を予想されたかた、

合わせて4名が当選となりました。

おめでとうございます!!

ところで……

「お豆ってなぁに?」

それは次回のブログでね♪