1月のグラス2H ~くまのぬいぐるみ~

グラスタウンで開催のグラスアートのオークション、グラス2H。

グラス2Hの会場

今回のオークションに参加しているのは、くまのぬいぐるみ(うさかなドール)とチビーズの猫二匹です。

23日の午前0時から入札開始で終了時刻は

午後 9時00分【猫】トラ猫
午後 9時10分【猫】福猫
午後 9時20分【くまのぬいぐるみ】

どうぞよろしくお願いします。

さて。

うさかなのちょこっと楽屋ばなしなど。

くまのぬいぐるみのおはなし

「おやすみなさい」のあと、電気が消えた部屋も一緒にいれば怖くない。

怖い夢を見たときも、手探りで探して ぎゅっと抱き寄せれば安心できちゃう。

かわいくて頼りになる わたしだけのヒーロー。

そんなおはなし。

ちいさいころ大切にしていたぬいぐるみ。

いつも一緒にいるうちに、縫い目がほつれてしまったり、くたくたになってしまったり。

それでもやっぱり この子じゃないとダメで何度も直してもらっていました。